人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

お寺さんの手作り市 at 大和高田

土曜日に引き続き、今回は大和高田で『お寺さんの手作り市』に出店してきました!
お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224270.jpg

お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224052.jpg




日曜も本当にいい天気、あつい・・・042.gif太陽の力はハンパないな
キャンドルも私も暑さに負けそう・・・007.gifいやいや、頑張らねば。

素敵な出店者さん、素敵なスタッフばかりで、本当に楽しい青空市になりました。
お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224145.jpg


私のお店のお向かいに古道具を出しておられるところがあって、もう、ほしいものがいっぱいやった!
お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224334.jpg


机とか、ブリキのものとか・・・ディスプレイに使いたいものがいっぱいでいっぱいで!!
やけどぐっと我慢し、ブリキの缶を2つだけ買いました。(寄せ植え、多肉に使えそうやった)

搬出まで、スタッフの方皆さんがお手伝いしてくださって、本当に助かりました。
みなさま、ありがとうございました!

今日、早速買ったブリキの缶に、多肉を植えました
お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224182.jpg

かわいい012.gif

そしてcote est ミカさんから買ったグリーンの苗も、寄せ植えしました。
お寺さんの手作り市 at  大和高田_f0256266_2224289.jpg


まえに買っていた4つ葉など入れて、かわいくできました

さて、来週の日曜日、6月2日は、またまた初出店の『わっか市』に行ってきます!またまた素敵な出会いがあるかな~016.gif



by aikocandle | 2013-05-27 21:56 | 手作り市

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧