なんか、いいな~♪

ネックレス

f0256266_1052354.jpg

少し前にオーダーしていたネックレスが届きました016.gif包装もステキ(*^_^*)

京都の雑貨屋さんでその作家さんのネックレス、ピアスをみて、一目惚れ。
もう、モチーフとかデザインとか私のどストライクでその時はピアスを購入しました。

その後、HPでオーダーも受けておられるのを知り、私の好きなモチーフ、色で注文していました。

それがこれです→
f0256266_1052665.jpg



鳥 星 三日月の真鍮のネックレス、紐は藍色でしてもらいました011.gif

は〜もう、好きな型、色、モチーフ…嬉しすぎる。はやく付けて出かけたいな。まぁ、家の中でも今つけてるけど。夏にぴったりな素材やし。


そして昨日、久しぶりに友人宅にお邪魔しに行って来ました。
ちょっと体調を崩されてたので心配してたけど。昨日会って、だいぶ元気になってて、安心018.gif
まだ無理は出来ないけどって言ってたけど、気持ちの方はだいぶ戻って来てるかんじで、本当に良かった(>_<)

お昼時にお邪魔してしまって、なんと、ランチと、スイーツと、めちゃうまコーヒー、ビスコッティまでガッツりおよばれしてしまいました。
f0256266_1052779.jpg

スイーツで出してもらったコーヒーゼリーおいしかった!コーヒーの味がしっかりしてて、私好みの甘さ控えめで・・・meg さん、ありがとう。
ビスコッティも美味しかった!グラノーラから手作りで、コーヒーシロップまで作ってるそうで、
心にも体にもうれしいデザート!食べるのに一生懸命で、写真撮るの忘れてたわ。

そして、またまたうれしいアクセサリーのプレゼントをもらってしまいました!
f0256266_1052825.jpg

Megさんの友人で、3月に京阪モールにキャンドルを出店させてもらってたときに一緒にアクセサリーなどで出されていた方から!(とっても素敵はアクセサリーをつくられてて、ご本人もとてもかわいらしい、素敵な方なんです)
 その方の名刺のデザインを先日させていただいたんやけど、きちんとお金も頂いた上、アクセサリーのプレゼントまでもらってしまって・・・本当にうれしい、ほんまにまたまたつぼにはまったデザイン!ありがとうございます。

 私のまたまた好きなモチーフの月や星のデザインのアクセサリーも作られてて、一緒に出店してる際にいつも『かわいい、かわいい』と物ほしそうに見ていたから(笑)すいません~

 は~昨日はうれしい楽しいことがたくさんで幸せや。

 Megさんのおうちのお仕事の部屋の雰囲気が素敵すぎて、めっちゃ落ち着く感じで・・・
私も仕事部屋に前から作りたいと思っている飾り棚!やろう!って気がもりもり湧いてきた!

 まずは、お片づけからはじめま~す(笑)
 
 
 
[PR]



by aikocandle | 2013-06-18 09:03 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧