人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

歌姫のステキな家具屋さん

奈良の平城宮跡近く、歌姫通りにある、ステキな家具やさん、『和楽舎』

以前から私のキャンドルを販売していただいているカフェ『人と木』の店主さんを通じて知り合った、『One Mile わが街情報誌』の主宰の方に紹介していただき、『和楽舎』の店主さんとお知り合いになりました。

店主さん曰く、『家具、茶色ばっかりやから(いや!十分ステキですけど‼)なにか、ステキなディスプレイになるよう、お皿とか鉢とかもどんどん使って出来ないかな、家具もディスプレイや小物も引き立てあえる、相乗効果で、楽しい、ワクワクする事が出来たら』とお話頂いて…

もう、なんてステキなお話016.gif先日さっそくお邪魔して、色々お話させてもらって、そしてステキな家具に囲まれてたら、もう妄想、イメージがどんどん膨らんできました012.gif
『あ、このコーナーはこんなキャンドル置きたいな、このお皿にこんなキャンドル、小鳥もあちこちに』とか、もう自分のお店でもないのに、勝手にワクワク011.gif
店主さんも、『どんどん、ワクワクするようなん、やってみてください』と言って下さり(o^^o)


そして今日も、家具大好き友人とお邪魔し、一緒にディスプレイのお話をさせてもらっていたフェルト作家さんと偶然お店でお会いしました。

フェルトで小鳥の置物を作られているんですが、これがまためっちゃステキ016.gif前からとっても気になってたんですが、今日持ってこられたのを和楽舎でディスプレイしてみてて、もう本当にステキで003.gifとってもリアルで、でも可愛くて…和む012.gif
歌姫のステキな家具屋さん_f0256266_1833263.jpg

歌姫のステキな家具屋さん_f0256266_18332787.jpg


作家さん本人もとってもほっこりステキな方なんです〜(o^^o)

はぁ〜こんなステキな出会い、しかもご近所で001.gif嬉しいですね〜

さぁ、妄想を形にしていかなければ(^^;;

まずは来週、第一弾、納品にむけて頑張って作りま〜す016.gif



by aikocandle | 2013-07-04 17:56 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧