人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

カラフルマルシェ

カラフルマルシェ、無事に出店してきました!
カラフルマルシェ_f0256266_9443334.jpg


前日の6日から搬入させていただき、もうそのときからスタッフさんや出展者の方達など、暖かい雰囲気の方ばかりで、とってもたのしい市になりそうな予感!! 近所に住むいとこも搬入のお手伝いに駆けつけてくれて、準備はスムーズに完了しました。

カラフルマルシェ_f0256266_944333.jpg

そして当日、オープン前からお客さんがマルシェオープンを待ってくださっていて、行列でした。
私が到着がギリギリになってしまい、スタッフの方をお待たせしてしまって・・・すいませんでした~

そして10時!いや~大賑わい!一気に会場もにぎやかになりました。
たくさんの雑貨好きの方、お目当てのお店がある方も大勢おられたよう。
いっぱい素敵なお店が出店されていて、皆さんディスプレイがとっても素敵で・・・勉強になりました。
イヤ~わたしもがんばらねば(汗)
それぞれ工夫を凝らし、素敵な世界を作られていて、そこにおかれている商品たちがうれしそうなほど・・・
そうだよね、見せ方って本当に大事。お客さんにも、『こんな風に使いたいな、飾りたいな』とワクワクしてもらえるようにしていかないと、ですね。

 昼過ぎになって、少し落ち着いてきたころに、お店のレイアウトを観察させてもらい、すっごく勉強になりました。今日からまた、DIYはじめようかな。


 とっても素敵なイベントに参加させていただき、本当に感謝です。次回もぜひエントリーさせてください!


そしてそして、前日搬入からお手伝いしてくれた、我がいとことおじ様おば様方、会場がいとこの家から車で10分ほどということもあり、前日は泊めていただき、夜ごはんもたくさんご馳走になり、ありがとうです。
カラフルマルシェ_f0256266_9443411.jpg
いとこが作ってくれたブラマンジュ、自家製のジャムのせ、もう本当に美味しかった!プロ級っす!

そして、おじ様方が一生懸命手入れされてる多肉も頂いてしまいました。少し、お庭の多肉を紹介
カラフルマルシェ_f0256266_10435831.jpg
カラフルマルシェ_f0256266_1133483.jpg

カラフルマルシェ_f0256266_110599.jpg
カラフルマルシェ_f0256266_1112035.jpg
カラフルマルシェ_f0256266_1115441.jpg

これはほんまに一部で、お庭には、多肉のお店がガッツり開けそうなほど、いろんな種類の多肉がモリモリやねん!もう興奮しまくり!野菜もたくさん作ってはるし、すごいな~しし唐、トマト、きゅうりも美味しかったです。
帰りにいろんな多肉を少しづつ頂いてきました。
カラフルマルシェ_f0256266_9443513.jpg
早速、とりあえず植え込みだけ。ありがとうございます。こんなにたくさんもらっていたとは・・・また、ゆっくりおしゃれに寄せ植えしようっと。

 はあ~充実した週末でした~今日からまたキャンドルつくりとDIY、がんばります!!



by aikocandle | 2013-07-08 09:43 | 手作り市

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧