人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

Hawaii Wedding!

大切な友人のWedding Partyのテーブルにキャンドルを置かせていただきました。

こんなに光栄で、うれしくてたまらないこともない。

その友人とは大学時代にボードセイリング部で一緒に苦楽を共にした仲間で、今回の結婚式には、大学を超えて一緒に過ごした仲間とハワイまでお祝いに駆けつけることができました。

お誘いいただき、そしてこんな素敵な機会を頂き、本当にありがとうKyoちゃん!!

結婚式場、本当に素敵なところだった。海と山、というか、大地からのパワーがすごく感じられるところで、
お二人の心のこもったおもてなしが本当に温かくて、一緒に参列された方々も素敵で・・・とってもやさしい時間でした。そんな素敵な空間で友人の晴れ姿を見ていると感激で・・・年のせいか、涙もろくなってしまう自分・・・
Hawaii  Wedding!_f0256266_17292814.jpg
素敵な場所
Hawaii  Wedding!_f0256266_1729298.jpg
大好き!BBQ!!
Hawaii  Wedding!_f0256266_17292910.jpg

Hawaii  Wedding!_f0256266_17405410.jpg
Hawaii  Wedding!_f0256266_17413456.jpg
Hawaii  Wedding!_f0256266_20555117.jpg

Hawaii  Wedding!_f0256266_17293043.jpg
Hawaii  Wedding!_f0256266_20471936.jpg

Hawaii  Wedding!_f0256266_20481272.jpg
Hawaii  Wedding!_f0256266_20492027.jpg

Weddingのイメージカラーがブルーということで、ブルー系のキャンドルを作らせてもらいました。
もう、ほんと素敵にディスプレイしてくださっていて、合わせてくださったようなコーディネイト。
私のキャンドルも5割増しくらいに見えました(笑)

 本当にご結婚おめでとう!!
 
 これからも末永くお幸せに!!
Hawaii  Wedding!_f0256266_17413456.jpg




by aikocandle | 2013-09-04 17:28 | キャンドル

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧