なんか、いいな~♪

キヌアサラダ

4年前、南米を旅した時に初めて出会ったキヌア。
いろんな生野菜のみじん切りとかとオリーブオイル、ビネガーなどとで合えられたサラダ。

日本では最近まであんまりお目にかからなかったけど、この前ハワイで久しぶりに食べて、やっぱり美味しかった001.gif
そして、安くで売ってたので、重たかったけど沢山買って帰って来ましたo(^▽^)o
f0256266_21183411.jpg



クスクスに似たような、でも穀物の一種で、栄養価も高いらしい。

茹でるように炊いて、トマト、玉ねぎ、ネギ、きゅうり、パプリカ、バジルなど、みじん切りしてあえてみた(^_^)v
f0256266_2118404.jpg


こんな味やったかな?(^^;;

私的にはなかなか美味しかったです016.gif
[PR]



by aikocandle | 2013-09-05 21:09 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧