人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

大好きなキャンドル作家さんのワークショップ

私がキャンドルを作るきっかけになった、大好きなキャンドル作家さんのワークショップにおととい参加してきました(*^_^*)
大好きなキャンドル作家さんのワークショップ_f0256266_2234573.jpg
さてさて、これは何をつくっているでしょう015.gif
これに、白いクリーム状のロウを塗り、組み立てて行くと…
あ、途中経過の写真をとるの、忘れてた(^^;;

と、いうことで、正解は!
大好きなキャンドル作家さんのワークショップ_f0256266_22345844.jpg

そうです!ショートケーキです!
見た目も、そして作る過程もほんまにお菓子を作っているような感じで、楽しかったです!

なかなかステキな出来栄え(*^^*)

やっぱりこの人のキャンドルはステキな世界観があります〜
憧れます016.gif



by aikocandle | 2013-12-10 22:28 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧