なんか、いいな~♪

森、道、市場 フランシスコの海へ(*^_^*)@蒲郡

f0256266_21484289.jpg

行きたかったイベント! 「森、海 市場 フランシスコの海へ@蒲郡」
めっちゃいい天気で(ってか、日差しが暑すぎるほど(笑)) とっても楽しい時間になりました。
大好きな作家さん、音楽イベントにも好きな音楽人が参加されるということでほんまに楽しみにしてました。
そして、桑名に住む気のおけない友人と一緒に行けるという!ありがと~!!
f0256266_21484445.jpg

海岸でのイベント、ビーチカフェや、
f0256266_21484656.jpg

木のオブジェ キャンドルが置いてあったから、夜には灯されるのかな~
f0256266_21484722.jpg

気になる音楽人 七尾旅人さんのライブ。めちゃくちゃ良かった~

昼間からビールを片手に、作家さんのブースを回りながら、お気に入りのものを探すという、至福の時間。
気になるものがありすぎて、もうほんまに、訳がわからなくなりそうなほど(笑)
優柔不断な友人(友人の自己発言です(笑) となんどもぐるぐる回って回って・・・
私もほんまにゆっくり見たかったから、この友人と一緒に来れてほんまによかった~
一緒にビールを飲みながらほんまに楽しかったです。

ほんまにほしいものを・・・と、結局いろいろ買ってしまいました。
でもでも、どれもすっごいお気に入りです!(その写真は後ほど~)
f0256266_21484912.jpg

11時前には会場に到着し、入場に少し時間かかったけど、6時過ぎまでゆっくりイベントに参加しつつ、
一日堪能。
帰りの駅のフォームからの夕日。
f0256266_21485242.jpg



その日は友人宅に泊めてもらいました。
美味しい手料理、お酒(まだ飲むんか!)も頂き、話も盛り上がり~

そしてそして、次の日は名古屋の大須観音あたりの雑貨屋、お店、食べ歩きに~

味噌串かつ、どて串、混ぜそば、どれも美味しい~(食べてばっかり~)
f0256266_21485684.jpg

名古屋のオアシスで記念撮影。

本当に楽しい一泊二日の旅~友人お陰~ありがと~
f0256266_21485993.jpg



今回の戦利品たち。
f0256266_2149125.jpg

手ぬぐい、真鍮のお花、マレーバクのボタン、刺繍の片耳ピアス、手作りキャンドル、急須
眺めながらニヤニヤ(笑)
f0256266_214936.jpg

[PR]



by aikocandle | 2014-05-12 21:32 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧