なんか、いいな~♪

ハイドロスピード

友人と徳島の池田まで、ハイドロスピードをしに行ってきました。
f0256266_2211899.jpg


ハイドロスピード、知ってます?

実は私はハイドロスピードを全く知らず、て言うか、今日の今日までラフティングに行くと思っていました。(飲みの席で話をしてて(笑)
現地に着いてから駐車場でyoutubeでみて知ったという(笑)

申し込みやその他、全て友人任せっきりで、今日も友人に朝に車で家まで迎えに来てもらい、朝ごはんの海苔巻きまで作って来てくれました。ありがとです。


ハイドロスピード、とは⁉︎

一人乗りのフロートのようなものに乗って、川を下っていくスポーツでした。

楽しかった!水面をどどどっと流れていくので、臨場感たっぷり!
結構ハードな遊びでした!しかも今回は私と友人のみの申し込みで貸し切り状態で、至れり尽くせり(*^_^*)

写真が無いのが残念です〜ビデオはあるんやけど。
みなさん、「ハイドロスピード」ネットで調べてみてください〜

なかなかアクロバティックやったわ〜
最後に飛び込みもしたし、久々にはしゃいだ〜


そしてランチは、鳴門で旬の赤イカの刺身、はも 穴子の天ぷらを頂き!
f0256266_2212093.jpg

間違いないー美味しかったっす。
お味噌汁がまたまた美味しかった!出汁がすごい(*^_^*)
f0256266_221239.jpg
この写真の右の!


帰りに朝採れ地野菜と鳴門わかめ、干物をもりもり購入。どれも一袋100円前後でメチャ安かった〜どの野菜もパリッと元気やったし。
f0256266_2212192.jpg

眠気と2人で戦いながらなんとか日帰り弾丸ハイドロツアー、無事に帰ってきました!

まだまだやったことの無いスポーツ、色々あるんやろうね〜

次は何をしようかな。
[PR]



by aikocandle | 2014-07-07 21:40 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧