人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

ダイヤメゾンへ

お気に入りの雑貨店がまたひとつ増えました。

大阪 西長堀にある、「ダイヤメゾン」

いとこに教えてもらい、一緒にお邪魔しました。

とっても素敵な可愛らしい、優しい空間。
そして、ほっこりなお店の方々。
何もかも癒されるなぁ


いとこと、いつか自分の家が出来たら、こんな風にきれいに、好きなものを少しずつ集めて自分の空間を作って行きたいね、住みたいね〜って話しながら(笑)

ダイヤメゾンへ_f0256266_23553899.jpg

台湾フェア中でした。
「豆花」
とっても美味しかった。
暑い夏にピッタリの優しいお味。

ダイヤメゾンへ_f0256266_23553892.jpg

ステキな焼き物の一輪挿し。

いつかほしいな。奈良にお店があるそうです。

そして、憧れのキャンドル作家さんのキャンドルにも会えました。
ダイヤメゾンへ_f0256266_23553931.jpg

ダイヤメゾンへ_f0256266_2355403.jpg



いつ見てもステキです。



心が満たされた1日でした。

さぁ、私も素敵だなと思ってもらえるもの、がんばってつくろう。



by aikocandle | 2014-08-27 21:54 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧