人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

aikocandle in Rit's

夏前からずっと打ち合わせ、準備を重ね、先日、無事に大切な友人の結婚式のキャンドルをみなさんに見てもらうことができました。

本当に素敵な機会を頂き、ありがと〜

とても大きく、格式の高いお式。

そして、あたたかい友人の思いがたくさんこもった特別な日に、私の手作り感たっぷり(笑)のキャンドル、どのように作らせて貰えばと、色々考えたけど、新婦と何度も打ち合わせをし、ホテルの皆様の多大な協力もあり、素敵にディスプレイしてもらいました。

本当にありがとうございます。

一挙、お写真を!
aikocandle in Rit\'s_f0256266_22095459.jpg

aikocandle in Rit\'s_f0256266_22100877.jpg

aikocandle in Rit\'s_f0256266_22101839.jpg

aikocandle in Rit\'s_f0256266_22103008.jpg

aikocandle in Rit\'s_f0256266_22104194.jpg

aikocandle in Rit\'s_f0256266_22105616.jpg


高砂、ウェフカムスペース、キャンドルサービス、ウェディングケーキの周り…

ほんとに当日までドキドキでしたが、想像以上に素敵に、私のキャンドルも3割り増しくらいに見えました!

嬉しいなぁ〜こんな風に飾ってもらって
たくさんの人に見て貰えて。

そして紹介もしてもらい(汗)恥ずかしや!

本当に大切な友人の特別な日にこうやってキャンドル使って貰えて、こんな幸せで嬉しい事ないなぁ〜

やっぱりキャンドルは火が灯ると暖かく見える。

揺れる炎が、空気や表情も明るく照らす手助けをしてくれるかもと思うと、これからも大切な人に、丁寧にキャンドルを作っていこうと、真摯な気持ちにあらためてなりました。

ありがとうです。


ほんとに、ほんとうに結婚おめでとう〜!
お幸せに(o^^o)



by aikocandle | 2014-09-29 22:12 | キャンドル

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧