なんか、いいな~♪

I love chutthi

奈良町の子ども服と雑貨のお店、chutthi
こちらにもキャンドルをいつも置かせて頂いてます。

大好きなお店。
いついってもあたたかく、ほんわか、我が家のようで、お邪魔させてもらいながら勝手にしゃべりまくり、いつも癒されて帰ります。

子どもたちの声がして癒され、子ども用の可愛すぎる服を見て興奮し、子どもも居ないのに欲しくなり。そしていつも変わらない店主さん皆さんが大好きですー
ありがと〜ございます。

キャンドルも可愛らしく置いて頂いてました
f0256266_21031052.jpg

子ども用のダウンが可愛すぎでした。
f0256266_21034059.jpg

cote estの主人もおられ、前から注文してたソフォラの苗も購入
f0256266_1345370.jpg
お気に入りの植木鉢に。


そしてそして、前から欲しいと思いながら中々手がでなかったトモスの靴を購入。イラストも関口氏にお願いしました。
出来上がりが今から楽しみ。


そして、今週末の青空バルのラッピングの準備。
f0256266_21103288.jpg

昨日購入したハンコを使って、少しでも可愛らしくしたいなと。
f0256266_13455048.jpg
と、結局こんな感じにシンプルにしかならなかったけど。

これで行こうかなー今週末は。

台風来てるみたいやけど…(*_*)

青空バル、晴れてくれ〜
[PR]



by aikocandle | 2014-10-06 21:15 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧