人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

ヒマワリキャンドル

友人のお知り合いから、結婚式のキャンドルサービス用のキャンドルをオーダーしていただきました。

オーダー、打ち合わせさせてもらったのが7月。

新婦さんの結婚式のイメージ、テーマフラワーである、ヒマワリのキャンドルと、新郎さんの大好きなフットサルのイメージイメージで、披露宴の円卓にキャンドルサービスに使ってもらえるキャンドルを作らせてもらうことになりました。

お花、そしてヒマワリ。
1番難易度が高そうで、その時な私は作ってみたことがなかった。
7月に打ち合わせをしてから、8月中にサンプルをあげようと、色々やってみました。
第一弾はこちら
ヒマワリキャンドル_f0256266_2118515.jpg
ちょっときつめなヒマワリ(^^;;

それからアドバイスや思考を繰り返し、完成したのがこちら
ヒマワリキャンドル_f0256266_2118679.jpg

ヒマワリキャンドル_f0256266_2118827.jpg

優しく、温かい感じになりました。

それを三面にモリッと!
ヒマワリキャンドル_f0256266_211882.jpg


か、可愛い!(自画自賛(笑))

新婦さんも気に入ってくれました!



そしてそして、新婦さんからお礼のメッセージと写真が早速届きました。
ヒマワリキャンドル_f0256266_2118934.jpg

ヒマワリキャンドル_f0256266_21181063.jpg
とても素敵に飾っていただき、皆さんに喜んで見てもらえたとのお言葉。

はぁー嬉しい。

それだけでこの冬頑張れる。

結婚式という、本当に大切なステキな機会に、キャンドルサービスのキャンドルにオーダーいただき、よろこんでいただき…
ありがたいなー幸せだなぁ〜良かったなぁ〜と、本当に満たされます。

こちらこそ、オーダーいただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに(o^^o)



by aikocandle | 2014-11-25 21:03 | キャンドル

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧