なんか、いいな~♪

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




仲間入り(*^_^*)

f0256266_21275815.jpg

私の大ファンのフェルト鳥作家さんの鳥、カワセミとルリビタキが我が家に仲間入りしました。
f0256266_21275947.jpg

これで我が家には総勢5羽(*^_^*)

はぁ〜もう素敵。ため息が出るほど可愛いです。
ほんま我が家の家宝になるわ。

こちらの鳥を作られている フェルト鳥作家さん 服鳥とりん子さんと
今度、グループ展をさせてもらうことになりました。
服鳥とりん子さんのブログはこちら  →→
先ほど、とりん子さんのおうちにお邪魔してきたのですが、新しく増設されたスペース、
めちゃくちゃステキで☆
は~私もこんな風にステキな空間作りたい~自分で!
また、ゆっくりお邪魔させてもらいにいこ~っと。


現在、グループ展のフライヤー作成に全力をあげています!!
また詳細はおって連絡します~
[PR]



by aikocandle | 2014-04-25 21:24 | キャンドル

母の日キャンドル納品

f0256266_22533685.jpg

我が家からほど近い、オシャレなマフィンやさん、「Muffin Gic」にキャンドルを常時置いてもらっています。

f0256266_22533814.jpg
メニューも豊富でとても人気のお店。

そちらに母の日キャンドル、納品して来ました〜
f0256266_22533965.jpg

f0256266_22533977.jpg



みなさん、ちょっとした母の日プレゼントにキャンドルはいかがでしょうか〜!
[PR]



by aikocandle | 2014-04-15 22:50 | キャンドル

一目惚れの植木鉢

今まで植木鉢とか、そんなに選んだことなかったんやけど、これは一目惚れemoticon-0115-inlove.gif

もう、色、形、サイズ、どれもいい感じ。

これをみた瞬間、めっちゃ、セダムや多肉をもりもり寄せ植えたくなりました。

そして、庭にあった多肉と、購入したセダムを植えてみました。

f0256266_22243422.jpg

モリモリっとなりました!

かっ、可愛い(≧∇≦)

ただいま、サイドテーブルにて毎日、目の保養となってくれています。

多肉は世話も楽々でありがたや〜
[PR]



by aikocandle | 2014-04-15 22:09 | 日々のなんかいいな~

ステキなコーヒータイム

f0256266_20263262.jpg
ギリギリちょこっとお花見と。
f0256266_20263342.jpg

f0256266_20263351.jpg

f0256266_20263415.jpg

f0256266_20263470.jpg
落ち着いたステキなカフェでゆっくりコーヒー(^-^)

リフレッシュできた。
こんな空間いいなー

そこにあるグリーンもステキ
f0256266_2026363.jpg



帰り道、コーヒー豆屋さんに入ったら、色々なコーヒーを試飲させてもらいました。

豆を買ったら、なんとサービスでカプチーノをemoticon-0115-inlove.gifしかもこんなステキな感じにemoticon-0115-inlove.gif
f0256266_20263565.jpg


またまた美味しかった〜ほっこりしました。
[PR]



by aikocandle | 2014-04-14 20:19 | 日々のなんかいいな~

お花いっぱい第二弾

我が家の門のところ、ただいま見頃を迎えている、ビオラや、色々な寄せ植え達。
f0256266_1603193.jpg

2ヶ月ほど前に、cote estのミカさんから購入し、寄せ植えもミカさんにしていただいたビオラ達が、
f0256266_1603275.jpg
2度目の満開を迎えてます。(はじめの写真と同じ鉢です!)
株も一回り以上大きくなり、鉢から飛び出してる子等も(笑)
可愛らしいです〜!

そして、先日、またまたミカさんから購入させてもらった、あらたな苗達で寄植え(^○^)
f0256266_1603360.jpg

名前がすっと出てこない…
今朝見たら蕾だった花たちがこの陽気で花開いてました!
可愛らしい〜!

我が家の玄関を彩ってくれています!
[PR]



by aikocandle | 2014-04-09 15:51 | 日々のなんかいいな~

お花見工房市@けいはんな公園

f0256266_22451469.jpg

桜も満開!はるうらら~のけいはんな公園にて、お花見工房市。
本日はcote estのミカさんと一緒に出店!!

・・・あいにくの朝から雨 → 後にあられ → 後に晴れ間が!! →と思いきや、狐の嫁入り。
そして、晴れ間と共に突風が(泣)
f0256266_22451758.jpg


ミカサンのステキなミモザのリース
f0256266_22451881.jpg


わたくしのキャンドル。
f0256266_2245197.jpg

f0256266_22451970.jpg
f0256266_2364897.jpg



もう、飛びそうなテントにしがみついてるのは早々にやめて。
お花見工房市ならぬ、青空工房市になりました(笑)
f0256266_22452057.jpg

f0256266_22452192.jpg

紙で作っておいていた値札は半分ほど飛んでいってしまいました。〈ごみになってしまい、スイマセン。)
 
とっても寒かったけど、ほっこりゆるい、楽しい時間でした。
[PR]



by aikocandle | 2014-04-06 22:41 | 手作り市

今、わが家でいちばんかわいいところ。

f0256266_1810274.jpg


庭に咲いている花たちと、購入したミモザ。

かわいい
ほんまにかわいい〜(^-^)

癒される〜
[PR]



by aikocandle | 2014-04-02 18:07 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
キャンドル
手作り市
日々のなんかいいな~
作ってるとこ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧