人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

ツバメがやってきました〜(^O^)

ツバメがやってきました〜(^O^)_f0256266_20334654.jpg

今も、私のパソコンの傍らには、つばめさん、います。
先日も紹介した、服部とりん子さんの小鳥さん。
も~どの子かわいくてかわいくて・・・
でも、この子の目に惹かれました。
 
 ようこそ 我が家へ!!

そして、もう2羽
ツバメがやってきました〜(^O^)_f0256266_20334672.jpg
スズメちゃんです。
ツバメがやってきました〜(^O^)_f0256266_20334619.jpg
ひな鳥もいます。
かわい過ぎる・・・この、首を傾げてる表情・・・やられました。
この子はしばらくの間の預かりモノ。
それまで、眺めて楽しませてもらおうっと。

実は、とりん子さんち、我が家から近くて、今日、お邪魔させていただいてきました。
またまた、ステキな、センスのいい、綺麗なお部屋。玄関もめっちゃかわいいディスプレイでやはり小鳥のモノたちがたくさん飾られていました。
ツバメがやってきました〜(^O^)_f0256266_20334767.jpg
リビングのショーケースにはたくさんの鳥たちが。やばい・・・どれもほしい。。。スイマセン、勝手に

お茶も頂き、楽しいお話をさせてもらいました~
作るものは違うけど、作る思いは一緒で、なんかとってもうれしいし、刺激を受けました!
ありがとうございました。
ツバメがやってきました〜(^O^)_f0256266_20334779.jpg

最後に、服部Hanaちゃん、お邪魔しました~またね~!!



by aikocandle | 2013-11-16 20:31 | 日々のなんかいいな~

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧