人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

ディスプレイも新たに^_^

やろう、やろうと思いながら中々手をつけられなかった、ディスプレイの準備。

お気に入りのものそれぞれは、頂いたり、作ってもらったりと前からあったんやけど、それらに一体感を持たせるべく、同系色のオイルステンを塗ってみて、全体を見てみようということで…

はぁー今日もいい天気!DIY日和^_^

ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472412.jpg

取り壊す家からもらってきてもらった、昔の脚立。
とっても味があって好き!色は禿げてるけど、それもまたいい感じ。

これに板を敷いて、ディスプレイにしようと前から思っていたんですー
やっとこさ。
ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472515.jpg

ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472774.jpg

ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472882.jpg


そして、これも相方にお願いして作ってもらった、アンティーク風?ケース。
白木だったので、それも同じようにオイルステンを塗りました。
ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472971.jpg


その他、手前の2つ、これも相方作のイス?
ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12472939.jpg


こちらは色塗るのがやはりもったいなくなり、そのままの木の色で行こうかなと。

と、こんな感じで次回の青空バルはディスプレイ、出店しようかなー。

今日みたいにいい天気ならいいな!



ディスプレイも新たに^_^_f0256266_12473068.jpg

アンティーク風のケース、蓋を開けたまま支えるには、紐でも付けようかな。

とりあえず、流木でいっか。



by aikocandle | 2014-09-23 12:34 | 作ってるとこ

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧