人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

OMO舵マーケットと木津川アート

すっかりUPするのを忘れてた~

明日11月8日のOMO舵マーケットに出店します!
大好きなイベント、先月の青空バルは台風で中止となってしまったけど、明日はお天気もよさそうで
とっても楽しみです。

明日のイベントのレイアウトを考えながら、ワークショップも行うので、本日は一日準備をしております。
OMO舵マーケットと木津川アート_f0256266_17495644.jpg


OMO舵マーケットと木津川アート_f0256266_1749572.jpg

こちらのお花モリモリキャンドルも持って行きますよ~

WSの内容は、まだ少し早いですが、来年の干支  【ひつじのキャンドル】を作ります。
OMO舵マーケットと木津川アート_f0256266_1842591.jpg


久しぶりの出店!楽しみです~

そしてそして!
こちらは先週の11月3日から始まっています、【木津川アート2014】
我が家の近所にいろいろなアートが展示されています。
公園に巨大なこんなんとか。
OMO舵マーケットと木津川アート_f0256266_17495752.jpg


あっちこっちに普段は見られないものが自然に溶け込むように展示されてます。
こちらは来週15日(土)まで。
お近くの方はぜひ遊びに来てください~

私のキャンドルも少しですが、明日明後日の8,9日のみですが販売させていただいています。

紅葉シーズン、木津川、奈良もとてもいい時期です。

ステキな週末をお過ごしくださいませ~



by aikocandle | 2014-11-07 17:47 | 手作り市

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧