人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

OMO舵マーケット 終了

OMO舵マーケット 終了_f0256266_22342880.jpg

OMO舵マーケット 終了_f0256266_2234311.jpg

OMO舵マーケット 終了_f0256266_22343741.jpg

大好きなイベント、OMO舵マーケット!とってもいいお天気の中、無事に出店してきました。
記念すべき10回目のこのイベントに出店させてもらえて光栄でしたー。

OMO舵マーケット 終了_f0256266_22344068.jpg

OMO舵マーケット 終了_f0256266_22344693.jpg

キャンドルワークショップ…
来年は未年。ひつじのキャンドルを!と準備してきたんですが…

なんと肝心の茶色の絵の具を忘れるという間抜けな事をしてしまい〜。
申し訳ない。みなさんには現物を少し割引させていただき、お家の絵の具で完成させてくださいとご説明して、欲しい方には購入してもらいました〜
やりたかったと言ってくださったみなさん、すいませんm(_ _)m



OMO舵マーケット 終了_f0256266_22344753.jpg

まだ11月やけど、もう少ししたらクリスマスも(o^^o)

イベント!本日も大盛況でした!オープン前からお客様が、行列をなして待っておられました。

恒例の!スタッフ、出店者みんなで手をつないで輪になってからスタートしました。

OMO舵マーケット 終了_f0256266_22344923.jpg

友人も息子さん連れて遊びに来てくれましたー
コーヒーご馳走様です!

今回もたくさんの方に見ていただき、購入してもらいました。

ありがとうございました。

先月の青空バルが台風で中止やったので久しぶりの出店。

やっぱりお客さんに直接会えて、話せるのは嬉しいなー元気もらいます。
これからも丁寧に頑張ろう。

またこのイベントに参加させていただきたいです!

みなさん、ありがとうございました!



by aikocandle | 2014-11-08 21:20

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧