人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いいな~♪

本当の自分

本当の自分_f0256266_21165696.jpg

本当の自分_f0256266_2117188.jpg

本当の自分_f0256266_2117380.jpg

友人の知り合いの方からも、披露宴の高砂とテーブルに置かせてもらうキャンドルのご注文を頂きました。
ありがとうございました。

高砂の両サイドに置かせていただく、横長のお花モリモリキャンドルを2つ。

テーマカラーをお伺いし、今回は火を灯されないということで、たっぷりとお花を乗せました。

花びらを一枚一枚作っていると、無心になれていい。
普段、普通に過ごしていて、何も考えていない時間というのを自覚することってあまりないような気がする。
花を作っているとき、花のことは考えていると思うけど、なんとなく俯瞰というか、無心の時間だなあと、あとになって思うことがあります。
そういう時は、すいすい作業が進む。 
これが集中してるっていうことなのか。
貴重な時間だ。

 そして、今回は満足行いく出来になりました。


 私のキャラを知っている人は、私が作るキャンドルを見て、意外だ~とか、ギャップを感じるそう。
私もそれはわかる。。
 どっちかといわなくても、バリバリ体育会系のおっさんキャラ(笑)お酒大好き。
服装も、そんな感じ。

 先日、久しぶりにお会いした知人に言われた言葉。
「でも、本当のアイコさんはとってもかわいらしい、乙女なところがある人なんでしょうね」
「そんな自分をもっと出していってみたらいいのに」と。
こそばゆいけれど、ちょっとうれしい言葉でもあった。

 でも、私もそんな自分に久しく会ったことがない気がする。

幸せなことに今の自分、好きやし、気に入っている。無理も感じてない。

乙女チックな、そんな自分、まだどこかにいるのだろうか・・・

いるならちょっとあってみたいものです。


 ご結婚!おめでとうございました!!



by aikocandle | 2014-12-09 21:14

手作りキャンドルと日々の『なんか、いいな~』って事を。
by aikocandle

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ご無沙汰ですー
at 2015-09-05 22:37
ピーナッツ君
at 2015-06-12 20:12
ありがと〜OMO舵マーケット
at 2015-04-14 21:22
chouchoumarket!
at 2015-03-30 15:54
フキ味噌
at 2015-03-12 20:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧